【2024/01/16(火)~2024/03/31(日)】令和6年能登半島地震からの復興支援キャンペーンを実施します

平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、令和6年能登半島地震からの復興を支援するため、特別なキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】

対象期間中、当店名物「お刺身盛り合わせ」をご注文の際、任意で550円(内消費税50円)を加算することができます。この追加料金のうち500円は、能登地震の支援金として直接寄付いたします。

【キャンペーン参加特典】

キャンペーンに参加頂いたお客さまを対象に以下の2つの特典をお受けいただけます。

①特別な舩盛りのご提供

期間中、お刺身舩盛りの帆には「I LOVE 能登」という特別メッセージが表示されます(通常は「I LOVE 金沢」)。

船盛りの提供イメージ

②盛り合わせ内容がグレードアップ!

追加料金をお支払いいただいたお客様には、お刺身盛り合わせにもう1種類のネタを追加致します。
通常よりグレードアップした内容でのご提供となります。

※ご注文人数に関わらず、1注文につき+500円で特典をお受けいただけます。

【キャンペーン期間】

2024/01/16(火)~2024/03/31(日)

寄付金の使い道

集められた寄付金は、日本赤十字社を通じて、能登地域の復興支援活動に直接寄付致します。
私たちは、このキャンペーンを通じて、能登の地域社会とその復興を全力で支援していきます。

皆様のご協力をお待ちしております。